***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年6月25日を表示

びゃとん!

いやぁ・・・もう一つのブログでも恋愛系?でしたw

いざっ!!


【選択バトン】
ルール:絶対にどっちか選ぶこと!!

【Q1】付き合うならどっち??

1.自分を愛していない事が分かってる想い人
2.好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてる幼馴染

めんどくさいんで「2」で。
自分から行かない人なんです私。


【Q2】どっちに胸キュン??

1.できる系年上男性がうっかり失敗して ハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように、
  手を強くつないでくれた瞬間

「2」で!手をつなぐこと自体がキュンキュンです(*´ω`)vv

  
【Q3】理想のデートコース、地元周辺で☆☆

いやぁ・・・てか岡山何もないからなぁ・・・
もう行くトコ行ってきたんで…

最近は「牛窓」に行ってみたいなぁとか思ってます!
地元じゃなかったら「ディズニーシー」v


【Q4】なんと二人の男から求愛される!
    自分を奪い合って欲しい有名人二人選んでくださぃ

有名人?え~・・・っと・・・(-Д-){・・・?)
最近好きな人いないんだよなぁ・・・(←終わってる

ロップイヤーラビットとヨークシャテリア?(人じゃない!?)

【Q5】で、結局勝つのはどちら??

んとんと・・トイプードル?(第三者(匹)ー!?


【Q6】一生の思い出だ!!と思える理想プレゼントは??

愛じゃよ!愛!!



【Q7】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り法は??

喧嘩・・・したこと・・・ない・・・

私絶対に自分の非を認めないんで(←最低)多分向こうが折れない限り仲直りできないかも・・・だから寛大な人じゃないと。

そのあとはいつもどおり「あひゃひゃw」って二人で笑えばOK!


【Q8】つい目がいってしまう男性の仕草は??

髪の毛ぐしゃぐしゃ~ってするところとか?
片ひざ立てるところとか?
腕まくりするところとか??


【Q9】どっちのお願いなら聞く??

1.髪を伸ばしてる途中なのに、
  「ショートヘアが俺は好きだから切ってくれ!」
2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は、化粧しないでくれ!」

「2」で!
ショート嫌いというか、絶対に似合わないんで。
スッピンが好きって言ってくれるってことは、かなり愛されてる証拠です。

【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます...的な台詞は??

「どうしたん?言ってみ?」と本当に心配されて言われると・・・オチますvv


【Q11】バトン回したい人5人は??

じゃぁ茶々茶ちゃん☆興味があったらやってみてくださいなぁ^^



6月25日(日)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

父帰国~☆

父が昨日無事ドイツから帰国したそうです!

しかも昨日は父の誕生日だったみたいです♪

父の日に旅立ち、誕生日の日に帰ってくる・・・お父さん素敵v(w



頼んでいた財布ですが・・・第一希望のバーバリーが見つからず・・・

グッチの財布になりましたorz(←しかもあまり欲しくなかったやつ。


まぁ・・・文句を言っちゃダメだ。。。うん。贅沢だ。。。うん。


そして今日!

バイト先でプラダのカバンを頂きましたぁーー!!(>ω<)V

わぁい!!


そのプラダのカバン。本物か偽者か微妙な為、店頭には出せないので(信頼の問題で)・・・ってことで貰いました!(というか・・・押し付けられた?


まぁ・・・別に欲しいわけじゃなかったのですが・・・貰える物は貰っとこうか?精神で↑↑


うん。それにしても私…ブランド品似合わない(´ω`)=3



6月25日(日)18:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)