***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年6月4日を表示

あ~あぁ~・・・

こんばんはぁ!

「今月こそはカレンダーの色を変えるぞ!(毎日更新するぞ!)」


と意気込んでいたのに、さっそく夢破れたゆきやなぎですっ☆w


はひ~・・・!

本当寝て無くてヘロヘロです~(´Д`)

なのに昨日は一日中たちっぱで・・・体に悪いですよねぇ・・・

生まれてこの方荒れたことの無い指は荒れるし(←あまり手伝いしてなかったからか?)

どっと年老いた感じですねぇ~(遠い目)

疲れが後々気出したら・・・もう悟るしかありませんねぇ(さらに遠い目)


おっと~!なんだか・・・なんだかな話になってきましたね(w)


そいえば自炊してるっぽい話を!

今日キャベツ128円でGETしましたぁーー!!ヾ(´▽`)ノ”

いやぁvさっそくバイト終わってから調理しましたよ!

久しぶりにキャベツの味を噛み締めました(´∀`)もぐもぐ

今度このあまったキャベツでお好み焼きをしよう!(野望)



6月4日(日)00:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)