***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年6月12日を表示

ガクガクガク・・・((゜Д゜))

今朝地震がありましたねぇ~!

午前5時だったでしょうか。

珍しく地震前に目が覚めましてね!!

「…私動物並に凄くない!?」

と思いながら ガクガク 揺れてみました(w)

いやぁ…

地震が起きると、実際机の下なんか潜れませんよぉ!

何事も無かったかのように布団の中で寝続けましたよ(´ω`)あははv

そのまま寝続けようとしたんですが、

私の安否を心配してか実家からメルがきて起こされました(w

実家は広島なんですが、住んでるところが8階なのでよく揺れたそうです!

ウサギさんは固まっていたそうですw

動物って地震を感知して騒いだりするじゃないですか。。。

なのにウチのウサギときたら…(;¬Д¬)=3



でもまぁ・・・みんな無事でよかった^^

大きな地震が今来たら完全に生き別れ、もしくは死別です(;Д;)



6月12日(月)19:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)