***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年6月20日を表示

お!・・・おしいっ!!(>ω<)

ボーリングしてきました☆

ぇ??スコア??

むふふ(´ω`)

やりましたよv


79


(爆笑)

いやぁ・・・目標80だったのに

惜しかったなぁ(○´3`)w

天プラさんに教えてもらったサイトで学んだのにぃ←学んでなかったらもっとひどかったのだろうか?

いやぁ!でもピンをみて投げちゃダメだって良く分かりました☆

目標が遠いと狂いますね!



そういえば今回も親指の爪が割れましたorz

ボーリングやると確実に割れるんですよねぇ(;Д;)

今割れたのをはいだので、かなりの深爪状態になってます(´□`。)

うぅ・・・親指だけ不細工です(ノД`)゜。



6月20日(火)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)