***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年6月17日を表示

フィギュア(´Д`;

少し前に私のバイト先に美少女フィギュアが入ってきました。

ナースだの猫耳だの・・・・

とりあえず皆乳がでかくて

「服着てても意味無いんじゃないか?」って程に露出度が高かったです(遠い目)

いやぁ・・・

どんな人が買うんだ?とか思いながら店頭に並べましたが


今日売れましたよ


私レジ打ちましたよ!!

ちょっとドキドキしながらどんな人なのか見てみると

特にヲタク臭はあまりしない、お父さん?のような人でした。

だからこそ驚いたのですがね。

結局5体買っていかれました。


その後姿を見ながら

「・・・・そのフィギュアをどうするのだろう」不思議で不思議でたまりませんでした。

飾るのでしょうか?

いや。飾る以外に何があるのでしょうか?

あまりそれ以上は知りたくありませんね。

アノ人の家はどうなっているのでしょうか?


5体買われたということは、かなり収集してるってことですよね。






ま・・・まぁ。思えばフィギュアも人形(ぬいぐるみ)も同じようなもんですよね!(←フォロー!?



6月17日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)