***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年6月13日を表示

ねむひ。

31が今トリプルやってますねぇvv

友だちが食べに行ってましたvいぃなぁvv


高校生の時に食べたことがあります!

選択ミスで全て激甘になり、苦しかったことを思い出しますw


そういえば!昨日サッカーでしたね!

私気づかず(?)福祉のビデオ見てました(←日本人?)

妙に外が騒がしいんで気づきましたw

テレビをつけたとたんオーストラリアが得点を決め、

その後すぐに2点目を決めました・・・

なんてタイミング悪いんだ私・・・

もう少し日本が頑張ってる所見たかったですorz



6月13日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)