***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



父帰国~☆

父が昨日無事ドイツから帰国したそうです!

しかも昨日は父の誕生日だったみたいです♪

父の日に旅立ち、誕生日の日に帰ってくる・・・お父さん素敵v(w



頼んでいた財布ですが・・・第一希望のバーバリーが見つからず・・・

グッチの財布になりましたorz(←しかもあまり欲しくなかったやつ。


まぁ・・・文句を言っちゃダメだ。。。うん。贅沢だ。。。うん。


そして今日!

バイト先でプラダのカバンを頂きましたぁーー!!(>ω<)V

わぁい!!


そのプラダのカバン。本物か偽者か微妙な為、店頭には出せないので(信頼の問題で)・・・ってことで貰いました!(というか・・・押し付けられた?


まぁ・・・別に欲しいわけじゃなかったのですが・・・貰える物は貰っとこうか?精神で↑↑


うん。それにしても私…ブランド品似合わない(´ω`)=3



6月25日(日)18:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありましたねぇ

プラダの偽物騒ぎ。
アレ以来、ブランドショップでもプラダを取り扱わなくなったんですよねぇ。

ブランド品は似合わないって諦めるより、
ブランド品が似合う素敵なオンナになってやる、
と思ってみては如何でしょうか。
本人が魅力的で輝いていたら、偽物でも本物以上に見えますよ。


 by 天プラ | 6月25日(日)18:37

 2: 天プラさん素敵~(*ノωノ)vv

コーチ・バーバリーくらいなら持てるかなと思うのですが、ヴィトン・グッチあたりはもう少し大人になって落ち着いてからじゃないと似合わないかなぁとo(´^`)o

ブランドのカバン持ってるのに服がズタボロって人がイヤです。
そうですね!ブランドに負けないくらい輝いているオンナにならないと!!(*`・ω・)o”ぐっ!

それにしてもブランド品って高いです~・・・
きっとつくりが違うのでしょうが、私にはどうしても価値が分かりませんorz
まだまだ子どもです(-Д-;


 by ゆきやなぎ(管理人) | HP | 6月25日(日)19:57


(1/1ページ)