***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



まずは・・・形からv

え~・・・

先日ノート10冊 279円で購入しました!

いやぁ・・・そろそろ私も勉強しようかなぁ~・・・・なんてさ!!

な~~~んてさ~~~~・・・・


まぁ、勉強するにはノートがいるかしら?・・・とかね!!

と~~か~~ね~~・・・


まだ袋開けてないんですけどねぇ~~・・・


最近物忘れがひどくなって、言葉の意味とか昔は分かってたのに「あれ?これってここで使っていい言葉だっけ?」と悩むことがありまして・・・

一冊はそんなことでも書き留めようかと

脳年齢維持でもしようかなぁと(どんだけ物忘れひどいんだ)



6月6日(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: オイラも

記憶力がボロボロです。
一昨日の晩御飯が思い出せません。
特に酷いのが、漢字を忘れてる事。
キーボードに頼ってばかりじゃ、ダメですねぇ。

リンク修正、有難う御座いました。


 by 天プラ | 6月6日(火)23:48

 2: そうなんですよぉ・・・

漢字。漢字が思い出せないのは学生として致命的です(´Д`)
たまに思い出せずひらがなで書き残すことがあります(w)
キーボードでも変換する際送り仮名に迷ったりします(何て情けない)
任天堂DSの脳トレーニングの結果も散々でした(w)
高校3年生がピークだったように思います(´・ω・`)あちゃ~・・・


 by ゆきやなぎ(管理人) | HP | 6月7日(水)23:06


(1/1ページ)