***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年4月26日を表示

呑み・・・二日目・・・

激しく眠いです(´3´)


昨日の呑み自体は10時前に終わったのですが

解散した後、近くのハローズに買い物に行ったら男友達と会ってしまい・・・

その後 店の前で買い物籠を持ちながら、1時間半話し込んでしまいました

傍から見たら不審者・・・w

帰ったら11時半過ぎ

その後電話をし始め喋り終わったのが深夜2時。。。

昔は化粧したまま寝てた日もありましたが

最近は絶対に無理ですね!!

次の日肌の調子が悪いこと悪いこと!!

化粧のりが半端なく悪いです(@Д@;

そんな理由もあり、出来ることならこのまま寝てしまいたいと思いつつお風呂に入りました


今日の授業は2限から・・・

朝起きるのが遅すぎてほぼスッピンで学校に行きましたorz

乙女じゃない・・・(w


3時からバイトでその後プリンスホテルで?呑みです。

眠いです

ホテルに行くまでちゃんとしていられるかが心配です



4月26日(水)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)