***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年4月1日を表示

見たらすぐやるバトン!

見たらすぐやるバトン


紫鈴ちゃんから回ってきましたぁvv(というか・・・何というかw)

では早速。

①今どこにいる?
岡山の家。パソの前。コタツの中。春休みの課題をする為に立ち上げてるのに遊んでるトコ。


②今どんな服装?
今??ジーパン・黒のVネック。セクシーにきめてみました(嘘)
今日は引きこもる予定だからスッピンメガネです。
もう乙女じゃないです・・・


③今何食べたい?
ドリアvv
あと・・・チョコレート一欠けら。


④今何飲みたい?
さっき紅茶飲んだからなぁ・・・
じゃぁ・・・リプト●の紅茶!!(またかい)


⑤今真後ろに何がある?

ぅぇ!??真後ろー??(振り返り)
あ!!クローゼットがあります。



⑥今周りを見渡して一番目に付いたものは?

スヌーピーのデカぬいぐるみvv
お気に入りvvインパクトもでかいw


⑦今誰に会いたい?
今ねぇ・・・実家にいる病弱なウサギさんにあいたいです(´・ω・`)
最近気温が低くなったのでまた体調が悪くなってるみたいです。
心配だぁ・・・

ぇ??誰って人間のこと??

人間だと・・・高校・大学の友だち・家族・東京の時の友達。


⑧今その人に伝えたいことは?

近況?w
愛。w


⑨今一番歌いたい曲は

アジカンの曲・・・かな??なんだっけ??「赤い点滅を~心の~臨界点は~~」とかいう・・・・ど忘れ。。。
今パソで聞いてます。。。


⑩今頭の中で思い浮かんだ言葉若しくは台詞は?

「 臨 界 点 」現状です。



⑪今の体調は?
手足の冷えが気になる程度です。
元気です。


⑫今の気持は?

天気が悪いんであまりよくないです。
課題から逃げたいです。
早く花見がしたいです。
どうしてこう春は急に寒くなるのでしょうか。
早くコタツをしまってすっきりしたい気分なんですが・・・


⑬ルール。見た人全員やること。絶対だから。嘘吐いちゃダメ!




さてとvv紅茶おかわりしよっとvv



4月1日(土)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理


(1/1ページ)