***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年4月11日を表示

むっはぁーーーー!!!(;Д;)号泣

自転車で転ろんだぁああ



(;Д;)

今日遅刻気味だったため(またかい)少々とばしながら学校に向かっていました

学校の敷地内に授業開始5分前に着き、少し気を緩めて走っていると前方から対向車が(チャリ)

すると並んで走っていた人が対向車をよける為私の斜め前に出ようとしました



絡まる彼のスタンドと私の前輪



ガンガンガンガン・・・・



「ぁ・・・デジャブ・・・」

(※半年前もこんなことがあった)


ガンガンガンガンガン・・・


「・・・・ヤバイ」


次の瞬間


ガッシャーーーーン!!(`皿´)


マンガのようにこけていましたorz

転ぶなんて久しぶりだなぁと思う時間もなく(※授業は始まりそうだった)

なんとかゼミの教室に行き、なにやら違和感のあるひざを見てみると・・・

血みどろ

(※しかも広範囲で)


スカートも血みどろで血もたれまくっていたので、先生に話して即保健室に行きました・・・(トボトボ


保健室の先生が私の足を見るなり

「まぁまぁ!すぐに洗わないとね!そのスカート!!」

・・・・(´ー`)?スカートの方ですか?w


確かに血が固まると落ちにくいし、はいてたスカートが白のレースだったのですぐさま洗いました。

いやぁ・・・今もひどい状態なんですよねぇ;

痛くはないんだけど・・・早速膿んでる?w

血ではなく汁が止まりません(汚い表現だw)


なんだか最近年をとったからか新陳代謝が悪くなったからか・・・傷の治りが遅いんですよねぇ・・・(まだ?20なのにぃ・・・)

早く治ってくれるといいなぁ・・・(●´3`●)



4月11日(火)21:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)