***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年4月16日を表示

本日二度目(こんなことするなら洗物しろ)

はぁい!!二度目になります^^バトンですv

りょうさんからいただきました!



①好きな漢字は?

漢字??漢字あまり詳しくないんですが・・・

「恋」・・・愛よりも淡い感じがします。
「月」・・・隙間が好きです。


②前の人が答えた漢字について自分がもつイメージは?
「風」・・・温かかったり冷たかったり。色々な表情があるものだと思います。
「幸」・・・隙間が好きです(w)この感じ絵を見てるだけで幸せが訪れてきそうですね^^
「涙」・・・我慢せず流したほうがすっきりします。泣くことは悪いことじゃないですv


③次に回す漢字3つは?
「愛」
「哀」
「想」

 
④漢字のこと、どう思う?
 苦手。

最近は本当にぱっと出てこないんで実習日誌が大変になりそうです。。。

⑤最後にあなたが好きな四字熟語を3つ。
 「桜花爛漫」・・・大好きだvvv
 「明鏡止水」・・・綺麗vポプの影響
 「雪上断火」・・・四文字熟語ではないそうですwポプの影響


⑥バトンを回す7人と、その人をイメージする漢字は?
 しろちゃん⇒「淡」・・・淡くほんわかしたカンジv

えとぉ・・・あの・・・だれか・・・・お持ち帰りくださいorz



「いまあい」が終わったぁ・・・・
心が洗い流されたぁ~・・・(w

ふたりとも「片思いだ」と思いつつ、実は相思相愛していたところが良いですv



4月16日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

今日はストレス発散だぁ!!!

ブログ更新でストレス発散!!

ん??これって世に言う引きこもり??w

まぁまぁ!!気にしない♪


りょうさんいからいただきました☆


「自分をあらゆるものに例えていくバトン」


Q1 自分を色に例えると?

オレンジかな??

友だちには「ピンクだよぉ」とか言われますが。


Q2 自分を動物に例えると?

自由気ままでワガママな黒猫。


Q3 自分をキャラクターに例えると?

きゃ・・・キャラ!??(@Д@;)

えとぉ・・・・・・あ!!!

友だち(りょくちゃさん)に「ゆきやなぎちゃんは(ちびまるこちゃんの)タマちゃんだよ!!」って言われたことあります。

暴走妄想するからだと思われますww


Q4 自分を食べ物に例えると?

青汁?


Q5 次に回す人5人を色に例えると?
・・・・あ!!なんかこれ昔やったことあるかも!!
(気づくの遅いよ)

んとぉ・・・じゃぁ見た方全員お持ち帰りください^^v



4月16日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

ごふぁーー(´■`)=3

午後からバイトでした!

今日は3時から7時過ぎまでだったので割と楽でした^^

昨日は足がカクンカクンだったのでスリムウォークをはいてバイトへ(w

今日は途中からバイトに入ったので、エプロンをつけながらレジの方に入って行く途中

「やっぱり・・・何か挨拶して入ったほうがいいんだろうなぁ・・・
でも何て言えばいいんだろう(´3`)??「こんにちは」じゃ変だし・・・「お疲れ様です」だと何か終わった感じがするし・・・はてさて・・・カテキョじゃこんなことないからなぁ・・・サッパリだぁ」


と悶々と考えながら・・・結局どう挨拶すればいいのか分からず・・・近くの人だけに挨拶しました。

すると案の定言われましたよ・・・お局に

「途中から入ってきたんならちゃんと挨拶するのが礼儀でしょ?何か言ったらどうなの?」



そりゃ分かってますよ!!

私だって挨拶しなきゃなって思ってました!!

じゃぁなんて挨拶すりゃいいんですか!?(`皿´)え!?

実際やってみてくださいよ!!

こんな忙しい中一人ひとり回って挨拶すれば気が済みますか!?

それならすぐ働いた方がここのためだと思いますけど??


それに私こんなバイト初めてだから知るわけないじゃんよぉ!!

それぐらい指導したらどうなんですか??
(まぁこれがしどうだったんだろうけどぉ・・・なんなんですかその言い方!!)


むっはーーー(@皿@)



なぁんて思いつつも「はい。。」とかいっときました。

なんだかなぁ・・・やだなぁあの人。


そのあと一緒に作業してた人が

「あの人きついから気にしないほうがいいよ」とか慰めてくれたんで心の中で泣きました(w


しかもその後バイトの日にちを確認していると・・・

1ヶ月100時間働くことになってました・・・

金額にすると7万5千円か・・・昨日の働きも計算したら8万超えかな??

バイザーの人に「だいぶ入ってるけど大丈夫なの??店長に相談した?」とか言われたけど・・・

普通どれくらいなんでしょうか??

ちなみに一緒にバイトしてる男友達は110時間は入ってましたが・・・

はふぅ~・・・

明日は休みです^^

明日は呑みます~↑↑(※これだけが楽しみだった)

次は火曜か・・・・火曜は睡眠時間少ないだろうな。がんばろ。。




今日は「いま、あい」ですね^^

これは母とwowwowでみてウルウルしましたv

素敵なお母さんだなぁ・・・



4月16日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)