***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年4月20日を表示

今晩は眠れないな(´∀`)

明日学校を辞めた友だちと会います^^


2年生の秋学期からだんだん遅刻するようになり・・・

秋学期は2単位しかとってなく・・・

大丈夫かなぁと他の友だちも心配していましたが

3年になり履修登録すらしてなかったみたいです;Д;)

最後に会ったのは・・・2月末ですかね

2年間一緒だったのに・・・悲しいです(´・Д・`)


明日はその友だちが旅行のお土産を持ってきてくれるみたいです^^

借りてた本とか返さないとなぁ;


やめると言えばもう一件。

一緒にバイトしている男友達がバイトをやめるそうです(;△;)

原因は人間関係と仕事が複雑なこと・・・

私も嫌いなお局に色々言われたそうです

お局みたいな人って世の中どこにでもいるんでしょうねぇ・・・

職場にも必ずいると思います

そんな人と以下に上手く付き合うか

いかに上手く扱うかが世の中で生きていく鍵だと思います。。。

そのためには少々言われても「自分のためだ」と思って我慢しなければならないのですね。。。

イヤですね 本当(`皿´)




そういえば「ちびまるこちゃん 実写版」見忘れました(号泣

楽しみにしてたのになぁ(´^`)

でも!!広島では今週の土曜に??やるそうなので親に録画してもらいます♪

わぁいヾ(´▽`)ノ””



4月20日(木)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)