***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年4月12日を表示

むふふvvv

バイトの面接に受かりましたぁv

今日隣に出来た「HARD OFF」のバイトの面接に行ってきました^^

大学の男友達二人もバイトしてるとのことで、どんな面接なのか聞いてみたところ、二人とも口をそろえて

「楽よ!(^-゜)b」


とのこと。w

少し緊張しながらも面接に行ってみると

個室に連れて行かれ2対1で面接開始。

渡した履歴書に目を通すなり

「いつはいれますか?」と。

「土日は一日中大丈夫で、月火水は午後からなら大丈夫です」(※どんだけ暇なんだ私は。)

「あ!●●大学?ん?じゃぁテスト期間とか被るなぁ・・・・一人暮らしだったら実家とか帰らなきゃいけないねぇ;」

「(むはぁ!!早速難色!?)・・・はぃ・・そうですね;」(苦笑)

「いろいろな商品を取り扱っているんですけど何か強いものはありますか?例えばブランド品とかゲームとか・・・」

「(まったくありません。)・・・いやぁ・・・特には・・・」

「まぁ・・・急に言われてもね^^」(苦笑

「まぁ特に問題もありませんし、こちらの方も今人手が足りない状態なんですぐにでも入ってもらってかまわないんですけど・・・初回はいつこられますか?」

ん??初回??ぇ?私うかったん??


「ぇと・・・じゃぁ15日の土曜日で」←唐突過ぎて気が動転w

「じゃぁ15日の9時30分までにきてくださいね^^」

「はい。わかりました。。。ありがとうございました」


終☆了


5分もしないうちに面接は終了vそして即採用w


なんてゆるゆるな面接なんだ・・・天満屋のなんてめちゃ厳しかったのにw

てなわけで!!2ヶ月倍ともせず暮らしていましたが、ようやく再開です^^

頑張りますp(・△・)q””



4月12日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

城と桜と私の怪我・・・

先日の姫路での桜と、私の昨日の怪我・・・

(ぇ?みたくないって??wまぁまぁ!!グロイから!!w)

姫路城と桜です^^

入ってすぐこんな景色が広がっていましたv



←ご飯と食べた所ですv
空一面桜でした♪

ごはんもうまうま~vv



←桜アップです☆

咲き初めでまだしっかり咲いてますね



はぃ!!昨日こけたヒザです!!w

傷自体は痛くないんですけど

やはりヒザって座ったりする時つかうじゃないですか

圧迫すると物凄く痛いですorz

しかも今日良く見てみると太ももにいっぱい打ち身が・・・


傍から見たらDVのようだ(w



4月12日(水)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言(´∀`) | 管理


(1/1ページ)