***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年4月17日を表示

眠い・・・眠いけど呑みますぅ(;´Д`)ノ”

一時間目から授業なのは辛いですね・・・

しかも昨日寝たの多分2時半(w

パソで遊びすぎました(←あふぉ


最近カードでおろし過ぎていたので記帳してきました

ATMがガリガリ動いてた(w

真っ白だった通帳が1ページ真っ黒になりました^^
(今まで1年半一度も記帳してなかったからなぁ)

今のところ通帳には11万7千くらい入ってました・・・

天満屋やらカテキョやら巫女さんやらやってこれだけか(´・ω・`)
(万博いったりした時いくらかおろしたんですけど)


お金を稼ぐって大変なことなんですね。お父さん。


親のすねかじりまくりです。申し訳ない父上orz

こんなあふぉな娘を県外に出してくれてありがとうorz

てかまず県内の大学受けなくてごめんなさいorz(今更)


一人暮らしをして思ったことは

「一日生きていくにはこんなにもお金がかかるのか」


ということですね・・・ほんと。

食費・光熱費・家賃・学費・交通費・衣服代・洗剤やらなにやら・・・・

あぁ・・・(;ノノ)本当ごめんなさい~~↓↓

しゅ・・・出世払いで!!

将来のことは任せてください!(施設入所・年金問題・介護保険等)←将来の仕事w



とか言いつつ・・・今晩呑みますw



4月17日(月)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)