***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年4月19日を表示

どうにかならないものか・・・・

明日の授業は1限と5限のみです(@Д@;)

1限が10時15分に終わってから4時5分に5限が始まるまで

約6時間暇です


無駄だ・・・時間の無駄だ・・・orz

お昼友だちと餃子を食べに行く以外暇ですw
(※にんにく臭くなること必至)

自主課題でもしようかと思います~・・・



はぁ・・・そいえば今日晩御飯食べてないんですorz

ひもじい・・・そして眠い(;´Д`)w



4月19日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

「若いって素晴らしいな」とか・・・自惚れてみたり(w

呑んで呑んで呑んで・・・3時ごろ寝て・・・

ゼミは3限からだから10時半ごろ起きて・・・

ゴロゴロしてたら11時になって、ご飯食べて学校行く準備して・・・

ゼミに行ったら友達から「今学校着いた~ 今まで友だちと呑んでたにょ~」といかいう奇怪なメルが送りつけられ

「おまえもかぃ!!」と思いつつ返事を打ち・・・(※返事はこなかった。何がしたかったんだ。)
ゼミも無事終わって即帰宅し、バイトへ・・・

買取を任され、テンパリまくり伝票を3枚も無駄に。。。

7時半にバイトも終わり家へ・・・

友だちがたこ焼きをもってきてくれたので食し

それだけでは到底空腹も満たされず

材料を買いにいき ご飯を作って食べ

ごろごろしていたら友だちの終電の時間がきて・・・

駅まで送り 今に至ります。



なんだか疲れてないなぁ・・・
(※何だかんだ結構寝たから)
私もまだまだ若いのかしら・・・
(※年をとったら時間差で疲労がくるそうな)

さて・・・お風呂は入って寝よう( ´o)ヾ



4月19日(水)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)