***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年4月15日を表示

一日・・・9時間労働!??

むっはーーー!!

つかれたぁーー!!!!


朝の9時半から夜の7時半まで
働きました;

ざっと計算して9時間労働orz

しかも立ちっぱなし(@Д@;;


本当に疲れたorz

しかも帰ってきてからご飯作るのがこれまためんどくさい・・・

実習も朝から晩まであるから・・・その練習もかねてやってみてますが

足 が パ ン パ ン で す 


す・・・スリムウォーク②!!(w)

ゴールデンウィークも結構入ってたなぁ(´Д`)

まぁゴールデンウィークに出かけるとしても人が多いのでどうかなってカンジなんですけどぉ


それにしても眠い。今猛烈に眠い。。。

今日はすぐに寝よう

明日は3時から4時間半労働です!

次の日は呑みです!!そしてその次の日もバイトです!!


やほーーぃ!!



4月15日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)