***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年4月を表示

明日大阪に行って来ます!

ふぅ!明日提出の履歴書!志望動機以外かけました(?)

誤字・脱字・擦れ大得意な私。

一社に対し最低でも2枚は履歴書かいてます。(書き損じる)



ここで、しかもこの時間で書き損じたらとてもイタイデス。。。

慎重に!慎重に!!



さて!明日は9時ごろに家を出て大阪に向かいます!

GDです^^個人的にGDは好きですvいろんな大学の人とこんなに意見を交わすことって今後ないと思いますし。

終わった後の帰り道で情報交換したり、苦労話したりするのが楽しいですvv


でも明日のGDは噂によると難しいらしい…

なんせテーマが「日本が世界でリーダーシップをとるためにはどうしたらいいか」(うろ覚え)とか「少子化が・・・」とからしいですから。


うん。往復6時間電車に揺られていくんだから。頑張らんと!!



まずは志望動機を書いて履歴書完成させようと思います(・ω・)



4月10日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

ラララ…ランキング20位に!??

「***桜花爛漫***」の文字!!!



くうぅぅぅ・・・!念願のランキング入り!!!嬉しい!!!

これも来てくださる皆様のおかげです!!!たまたまでも来て下さってありがとうございます




さて。

今日は最終面接だったのですが。


最悪でしたorz


人事、社長、偉い方?と私で3対1でした。


本当に個人面接は苦手です。


質問内容は

・どうして岡山の大学に?

・実習・ボランティアではどういうことを?

・履歴書に書いてあること意外で自己紹介してください

・責任感とチャレンジすることと自己PRで書かれていますが、バイト以外でなにか?

・作文で書かれていた方はその後どうされたのですか

・特技の持久走とは

・コレで最終面接は何度目

・今日の面接の出来は


・・・こんな感じだった気がします。(※動揺・緊張から記憶があまりないのですが…)


今回は自信を持って言えます!

「ダメです!」

内定もらえたら奇跡です!

それでなくても女性採用人数少ないし。


とりあえず一週間ほど待ってみます。



4月10日(火)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

最終面接!!

あばばば!あばばばば!!!


また…この日が…ついに…きた!(??)


最終面接!!


今ごろ企業研究しているアホなゆきやなぎです。


今日は大阪で面接受けてきました。終わったのが6時で帰ったら10時過ぎでした。

最高の疲れています。


でもここは頑張らなきゃ!!

ミスマッチしないように…NGワード出さないようにしないと…


くぅぅ…!!!!!4対1か!!!恐ろしい!おぞましい!!


笑顔を忘れずに、裏付けを忘れずに、熱意を忘れずに!!


子ファjしfはげーべあいんgぴgだjfdしあpうぇ!!!


行ってまいります(`ω´)ゝ”











・・・・・・・こわいよー・・・(((;Д;)))w



4月10日(火)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

大阪行って来ます!

今年二度目です。観光目的ではないことが悲しいです。


今日は11時ごろの電車に乗って14時ごろに大阪駅に着き、地下鉄に乗り換えてホテルに行って来ます。

地下鉄…ドキドキ。。。


それにしても猛烈に眠いです。やっと春休み課題の卒論レポが形になりました(※完成ではない)


今日の会社の志望動機でも考えようかと思ったのですが、どうにも頭が働かないので寝るとします。



4月9日(月)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

誰か私に食べ物を…

就活で実家に帰ったり大阪行ったりと、なかなか岡山の家に居れなくなったので冷蔵庫の中が空っぽです。

一番困るは朝ごはん。

朝起きて空腹にもかかわらず、飲み物、食べのもがないことが朝一のショックです(爆笑)

スッピン・メガネ・寒がり・怠け者ときたものだから近くのコンビニに行くことすら億劫で。

行くぐらいだったら食べなくていいかなぁとか(←最悪)


でも空腹には耐えられないんですよね。(そりゃそうだ)


今日はしょうがないので冷凍うどんを食べました(もちろん素うどん)

最近体重減る理由は明らかにコレだと思います。はい。

野菜が恋しくなるのですが、また家を離れる為腐っちゃいそうだし…



早く夕方の学食再開しないかなぁ~!!



4月8日(日)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後