***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年4月16日を表示

久しぶりに友達に会いましたvvv

私の学校。400人500人は入れる大教室の棟があるのですが、

1ヶ月ぶりにその棟に行きました


今日はこ国家試験対策だったんです^^

90分間ひたすらに過去問を解きまってました。

それにしても悲惨な点数でした。原論苦手。



対策講座が終わった後、久しぶりに友だちと話しました~^^

いやぁvvよく笑った^^

皆最初は就活の話なんだけど、すぐに脱線して「SかM」かの話になりました!(w)


昨日のバトンでは「M」との結果でしたが、

友だちから見た私は「Mのように見せかけて内側はS」だそうです(爆笑

いや。確かにあってるなぁって^^

内側は女王様器質だなぁと自分でも思います。はい。




そんな話をした後は「旅行へ行こう!!」ということになり

美味しいものが食べたい!ということから「高知に行ってマグロを食べよう!」ということになりました

楽しみ!高知には高校受験で行った以来です!

高知。南国土佐というだけあってほんっっとうに暖かく癒される場所でした!

桂浜最高!!!!めっさよかった!!!

美味しいもの食べて綺麗な海が見れたらそれだけでいいなぁ

とにかく勉強の合間を縫っていろんな所に行っておきたい!!



4月16日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)