***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年4月23日を表示

焦燥感。

はい!結局昨日一日中迷った結果、●チイ学館諦めました^^

いやぁ。諦めてよかったかな。

ホント忙しくなりそうで。

というか国家試験対策に本腰入れなきゃ間に合いそうにないので。

今日初めて勉強始めたんですけどね。

ぜんぜーーん分からないんですよ!

分からないというか、答えの裏づけがどこに書いてあるのか探し当てるのにとんでもなく時間がかかるんです!!

今日午後やって4問しかできませんでしたorz(おいおいおいおい!!!)


全部終わらせるのに何日かかるんだ。。。(遠い目)


さて!そういえば就活の方ですが、第一志望の企業。一次選考通過しました^^

はふぅvvよかった!!ちょっと自信なかったんです。

そういえばエントリーシートは脱字を連発し、訂正の二重線だらけでした(´Д`)ホントすんません。人事部の方。

頑張るよ!!頑張る!!私頑張る!!!(←しつこい)



予定変更
24日:ゼミ呑み
25日:3次(in広島)
26日:3次(in大阪)
27日:説明会(in福山)

激しい移動は変わらず。

倒れないように栄養ドリンク買い込んでおこう



4月23日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)