***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年4月25日を表示

テレビ電話

本日はテレビ電話での面接でした。

個別面接とのことだったのですが、最終的に役員の方ともお話させていただきました。

コレって最終面接ではなかろうか。


結局私が企業研究を怠っていたことがバレ(爆笑)

今回の面接の感想を後日メールで送ってくれとのことでしたが、

どうなんでしょうねぇ。


こんな面接初めてです。

しかもメールで感想文書いたら内定でもくれるのでしょうか。

今回の面接は本当に最終面接ではないかというほど深い部分、入社してからのことまで問い詰められたのですが。

メールを送った後、最終面接に来てくださいとかいう事態になったらもうどうしようもないのですが。

ん。まぁこの会社はダメかな。

久しぶりに面接したので感覚が鈍ってました。

今回のことを明日の面接に活かしたいと思います。



4月25日(水)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

久々の飲みでした^^

ゼミのタテコンでした^^

私のゼミの3年はかわいい子ぞろいです☆

先生もよくかわいい子ばかり選んだなぁと思います(w)


いやぁ!面白かった!!

初めて最初からビールでした☆

美味しい!


食べて飲んでしていたら、お酒が回っていろんな人に絡んでいました。

私ボディータッチが好きらしいです。セクハラだ。


いろんな人と話して、近況報告したり3年生の元気を吸って終わりました。わかいすなぁー!!



10時ごろ終わったのですが、そのまま男友達とその彼女のことについて小一時間雨の中話し込んでいました。

いやぁ!ほんと!修羅場!!

他人の話を聞くのは大好きでございます!!

あまりに面白すぎて(相手にとっちゃ一大事ですが)引き止めすぎてしまい、お互い体を冷やしてしまいました。

岡山風邪はやってる(らしい)から気をつけてもらいたいです。(←なぜか他人事)



明日は12時ごろ電車に乗って3時ごろ広島駅に着き市電に乗り換えて個人面接受けます。

噂によると、東京の役員の方とテレビ電話で面接するそうです。

役員って。最終ではなかろうか…

まぁ行って来ます!



とりあえずもう寝ます。



4月25日(水)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)