***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年4月4日を表示

おわー・・・

個人面接受けてきました…

うーん。微妙。なんだか自分を押せませんでした。


時間も短く「私の何がわかったの?」といった感じです。

本調子が出てきたところで面接が終了してしまいましたorz



一番驚いたのが志望動機・自己PRを聞かれなかったこと

「え~…●●さんの志望動機はOKなので…じゃぁまず就職活動状況から教えてください」


おおおおお・・・・OKですか!!(爆笑


いやぁ…志望動機言うことほど苦手なことはないので(それもどうなんだ)ある意味よかったですが

うーん。最終選考まで行きたいなぁー!

京都行きたいなぁーーー!!!!



4月4日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理


(1/1ページ)