***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年4月15日を表示

SかMか。。。

再び☆紫鈴ちゃんからいただいたバトンですvv
いつもありがと~v面白いです♪



『SM診断テスト』
○か×で解答

①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。

×
(舌打ちより…悶絶の声がでますねw)

②雨の中捨て猫が…家では飼えないし…ほっとく


(社宅なんで飼えないんですよね。でも濡れないように移動させるか何かしてあげます)

③よく行儀が悪いと言われる。

×
(…言われないだけ??w)

④掃除が大の苦手だ。

×
(いや。綺麗になっていくことが好き!すぐに汚くしちゃうけど)

⑤よく親子喧嘩をする。

×
(んー。。。ケンカじゃないですね。父親といざこざ?はあるけど。)

⑥テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる。


(調子が悪くなったものはガンガン叩きます!叩いて直す!!w)

⑦好きな人に心にもないことを言ったことがある。


(よくあることです。はい。)

⑧リレーは得意なほうだ。

×
(短距離よりも長距離はです。あと連帯責任は足を引っ張ってしまうので苦手です。)


⑨歯磨きは結構短時間で終わる。


(いやー。早いと思いますよ私。長風呂視ながら磨く時は長いですが^^)

⑩毛糸が絡まった!解くのを諦めて新しいのを使う。

×
(頑張って解きます!)

⑪球技系のスポーツが好きだ。

×
(大の苦手です。痛い!あれ怖い!!飛んで来るボールは殺人的!!)

⑫逆に水泳やスケートは嫌い。

×
(水泳は特技ですvv)

⑬ケータイを打つときは大体片手。

×
(高速で返事を返したい時は両手です☆!!右⇒左⇒両手!!)

⑭朝が弱い。


(苦手です。無理です。)

⑮友達が髪を切ってると真っ先にかまいにいく。

×
(真っ先にではないですが、話はしますね^^)

⑯ハンカチを持ち歩いてる。



⑰あんまり甘いものが好きではない。

×
(甘いもの好き!チョコレート好き!!あんこすき!!)

⑱大体のものは素手で倒せる。

×
(大体のものって!?倒すって!?どういう意味か良く分からないのですが、多分無理。)

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。


(目には目を。歯には歯を。叩いたら叩き返す!!!w)

⑳正直答えるのが面倒臭かった。


(ちょっとね。ちょっと・・・)


次に回す人

茶々茶ちゃん☆
気が向いたらどうぞ^^
その前の「ん」ってでないかも!と後で気づいたんだけど(遅!)
「んちゃい」って(´ω`)vvぷふぅvv
もらってくれてありがとうね^^私もいつも見せてもらってるよ♪


結果

○が18~20
ドS
○が17~14
S
○が13~10
中間
○が9~5
M
○が4~0
ドM




・・・・なにぃ!???

私8でした!??

え!?私ってMだったん!??

そ・・・・うなんだ・・・・・・



4月15日(日)19:04 | トラックバック(1) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)