***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年4月5日を表示

人がすごかった!!

わけもわからず、父親の指示に従い中国電力を受けてきました!!



すっっっごい人!!!!


サンプラザホールの隅から隅までびっしり人が座ってた!!!


今まで見たことない状態でした!みんな中電なん!?みたいな。



言語・数学

英語

小論文


という内容だったのですが、

言語・数学はわりとできたんですよ!

でも英語が…

大学のとき英語から逃げたからなぁ。。。本当にわからなくなってたorz


小論文の微妙です。ちなみに「地球温暖化」についてでした。


これで7割8割くらいは落とすらしいです。


うーん・・・


記念受験かな。これ。



4月5日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理


(1/1ページ)