***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年4月17日を表示

明日広島に帰ります^^

午前中に履修登録をして、SPIの勉強しながら鈍行で広島に帰ります

明後日は第一志望です!頑張ります!!


それにしても心配なのは明日寒いこと。

急に最高気温10度って…ガクガクガク((≧Д≦))スーツ着て帰ろうと思ったのに。

次の日は19度なのになぁ(´Д`)


そういえば今日学校であった男子が内定2社からもらってました。

それなのに!それなのにけるんですって!!!!


結局施設いくんかい!!ってカンジですが。まぁ彼は施設長になれると思います。


それしてももったいない!


「なんとなく受けて、なんとなく最終いって、なんとなく内定もらって…なんとなくける。」とのたもうておりました。


言ってみたいわそんな台詞。



4月17日(火)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)