***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年4月を表示

お花見に行ってきました^^

イオン倉敷付近の公園にお花見をしに行きました^^

今まで知らなかったんですけど、そこの公園は後楽園よりも桜の本数が多いらしい。。。

もっと早く知っとけばよかった!!

葉桜になっているところもあれば、まだまだ咲き誇っている所もあったので間に合ってよかったです^^



こんなところを桜吹雪をあびながら歩いてましたvv

天気もよくて気持ちがよかったですv

桜餅が食べたかった!!



公園お隅にはお花畑が


たぶんパンジーです!

丁寧に埋めてあって手入れも行き届いていて綺麗でした~vv


休日だったのでファミリーが多かったです。

また来年行きたいなぁ…と思うところですが、来年岡山にいないからなぁ。残念orz


大学生最後のお花見でした☆



4月14日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

内定いただきましたーーー!!!

内定いただきました!



ぎゃー!!!!!!うわーーーー!!!!

うそだーーーー!????

うそだうそだうそだーーー???!!!


んなバカな!!あの面接で!?あんな酷い最終面接で!??

ガクガクガクガクガクガク(((@Д@;)))ガクガクガクガクガク




でも第一志望じゃないんですよね。


5月末まで待っていただけるようですが…

うーん。。。


まぁこれは無かったことにして、気持ち切り替えて他頑張ります!!



4月14日(土)21:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

間に合ったのだろうか…

先ほど13日締め切りWeb上でのSPIと適性検査を行ったのですが…

送信した時間が0:00・・・・・・・


=14日


・・・・・・・・・・・・・・。


間に合ったのだろうか。。。。ドキドキドキ。

まぁどちみち出来も悪かったですからダメでしょうけど。


ドキドキドキドキ。。。



4月14日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

聞いてください!!今日の酷い話を!!!

9:30


メガネ・スッピン・ジーパン・パーカー・つっかけで


閉め出されました!!!




おぉぉぉおぉぉぉぉおぉおぉ(ノДノ)おぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉお(号泣)

酷かった!めっさ焦った!!

今日はごみの日で、それと久しぶりのOFFで張り切って家事しようと思ったんですよ!

で9時ごろ(遅い)起きてゴミ出しにいこうと思ったんですよ!

最初はいっそパジャマのままで行こうかと思ったのですが、さすがに見られたら恥ずかしいなぁと思って

ジーパン・パーカーに着替えたんですよ!!

で、まずゴミを捨てにいこうと思ったら鍵が見つからず

近いから大丈夫か。と思ってかけずにいったんです。


帰ってきて「あ!電池捨てるの忘れてた」と思い、電池を掴んだらその近くに家の鍵があったんです。


なので鍵をかけて、電池を捨て、家に帰ってきて鍵を開けようとしたら・・・


開 か な い



「うっそー??」と思い何度も試したのですが開かない!!!


あ。ちなみにカードキーなんですよね。ウチの家。

だから差し込み方が悪いのかな。溝が汚れてるからかなぁといろいろしたんですけど

や っ ぱ り 開 か な い


いっそ窓から入ろうかと思ったのですが、私しっかり閉めて出たんですよねぇ…(後悔)




玄関の前で突っ立っててもどうしようもないので

醜い格好のまま、学校近くの不動産やまで助けを求めに行きました。

すぐさまお姉さんが鍵を持って家まで来てくれたのですがその鍵でも開かない。

=もとの部分が壊れてる!??


鍵屋を呼ぶか、大家さんにマスターキーを借りるか。ということになったのですが

大 家 は 田 ん ぼ で 農 作 業 中


しかもどの田んぼに出かけたのか分からないという事態(爆笑)

しばらく待ってたのですが、なかなか居場所がつかめず

「ちょっとその辺の田んぼ見てきますね!」とお姉さんが行ってしまいました。。。置いていかないでぇぇえええ!(←心の叫び)


しばらくするとトラックできたおじいさんが私の一つ上の階に行き鍵を開けているではありませんか!!!

「これは大家に違いない」と思い

「すみません。鍵が開かないのは下の階なんですが…」というと

「はぁぁ!??きいとらんわ!わしゃーな!この部屋だって聞いてわざわざ田んぼにトラクター置いてきたんじゃ!!!」

となぜか逆切れ!??


「すみません。」ととりあえず謝り、鍵を開けてもらいました…


そんなこんなしていたらお姉さんが戻ってきて(なぜか)怒っている大家のおじいさんをなだめていました…(一体なんなんだ。)


時計を見れば10:30。ちょうど一時間閉め出されてました。

接触が悪いことが原因だったみたいですが、今後またあるのではないかと不安です。

とりあえず外に出る時はちゃんとした格好で!化粧をして!ケータイをもって出ようと思いました



4月12日(木)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

3時間って…長い

大阪に行ってきました!!

友達と一緒に9時の電車の乗り込んだのですが、

友だちは私の次の回だったようで、本当はもう少し遅い電車でもよかったみたいです。

先日夜1時までバイトしてたみたいなので、相当お疲れの模様でした(´・ω・`)電車の中で履歴書の志望動機考えてました!?



選考ですが、着た順にグループ分けされ、前半のグループが先のGDした後適性検査といった流れでした。

私のグループは男3人女5人の計8人でした。

GD前に少し会話を交わしたのですが

い つ も と ノ リ が 違 う


なぁーーーんか…ゆるい。喋りすぎ。という印象でした。


GDもそんなカンジで、関西の方がバリバリ喋っていました。。。

その喋りっぷり、進行の進めっぷりに唖然


GDは「ケータイの新しい機能」と、グループ会社のGDと一緒で内心「やった!!」と思ったのですが

「もっとよい討議テーマがあったらグループで変更してもらっても結構ですから」

なぁーんて試験官が言っちゃうもんだから

「自転車の新しい機能」に変更されてしまいました…


本当によく喋り、私がアイデアを考えている間のどんどん話しが進んでいくのでやりにくかったです…



しかも最終的に試験官に発表する役は試験官が指名する。ということだったのですが


な ぜ か 私 が 指 名 さ れ ま し た …



きっと一番発言できていなかったからではないでしょうか。。。。((≧Д≦))ガクガク!!


結果は一週間後ですが…うーん…無理っぽい気がします。。。orz






明日は久しぶりにOFFです!(本当は広島で選考があったのですが、さすがに辛いので来週にずらした)

履歴書書いたり履歴書書いたり履歴書書いたりします



4月11日(水)22:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後