***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2005年12月8日を表示

怒られたというか・・・叱られたというか・・・(一緒か

うぅ~・・・

今日例の男友達に怒られました

「この三日間考えたんだけどさぁ・・・祝おうとしてくれたのは分かるけど、アレってタダ二人で盛り上がってただけじゃん!?温度差あったし!帰ってきた時はすでに出来上がってたし!片付けも結局俺がやったし!それってさぁ・・・どうなの?俺がこの三日間冷たかったの分かった?明日反省聞かせて」

と言い残し私達二人を置いて彼は去っていきました(´・ω・`)




おいおいおいおい!!!!


確かに7割8割私達の方が悪かったと思います!

でも言わせてください!!

三日間考えた
⇒え??三日間!??何であの時言ってくださらなかったのですか!??

温度差あったし
⇒えぇ・・・確かにその温度差は感じてましたw
 だからこそ・・・だからこそ盛り上げようと・・・

すでに出来上がってた
⇒いやいやいやいや!!誤解だな!!私達まだ全然呑んでなかった上もともと二人ともあまり酔わないほうなんです!!

片付け
⇒いや!!違います!!私達はちゃんと元の状態に戻そうとしたんです!!でも彼が帰ってきてさっさと片付けちゃって・・・私達がすることなくなっちゃって・・・




こんなこともあって

怒 ら れ て も 逆 に 腹 が 立 っ た の で す が 






でもこのまま謝らずにいるとずっと気まずい状態が続くので

明日一応謝ろうと思います

あ~あ・・カギ渡した彼も少しは悪いですよねぇ??(←小声w




ってなカンジで今日の④限目はひどく凹んでみました



12月8日(木)21:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)