***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2005年12月24日を表示

チーズフォンデュ大会vvv

今日・・・というか昨日は親戚の家に遊びに行きチーズフォンデュしました^^


実は人生初v

ワインも初めてちゃんと呑んだので

のっけから無口にw



いやぁ~☆チーズ好きな人なんですけど

アレは最後らへん嫌いになってきますねw


イトコがゲームに誘ってくるので

呑む前はかまってあげられたのですが

呑んだ後はそんな元気も無く~・・・←悪いコトしたなぁw


メルがきていて電話がかかってきそうだったので 早く帰りたかったのですが

イトコが突然人生ゲームを始めたので帰れず(w

結局それが終わって帰ってきたら今日になってました↓



その後から今まで電話して

明日の予定決めました^^

プレゼント買ってないと今頃気づきましたが

時すでに遅し

一応謝っておきました↓↓



12月24日(土)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)