***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2005年12月21日を表示

(´□`)仕事納め~☆

今日の授業は午後からでした☆

いつも通り遅刻しそうだったので

急いで上着を着てチャリで1/3ほど走ったところで気づきました・・・

フラッシュメモリー忘れた・・・(@Д@:


がっぼーーんorz


結局3限目が終わった後一度家に帰りました

家から学校に帰る途中雨降ってるし

寒いは疲れるは・・・散々でした(´∀`)



5限目やっと先生を捕まえチェックしてもらうと

片っ端から突っ込まれる②

とりあえずその後言われた所を直して

バイトの時間になったので解散しました



今年最後のカテキョでした

次回は1月13日かぁ・・・結構空きますね

早く実家に帰ってストーブの風にあたりたいですw


ごごごご~~ってね(´ω`)”


エアコンに限界を感じる今日この頃(o>3<o)





今日は焼肉サークル(非公認)の活動日だそうですw

今頃食べまくってるんだろうなぁ~(*´∀`)

廿TT^ ←頑張ったら牛?w



そー言えば今年もあと10日ですが・・・

まだ年賀状書いてません


ありゃりゃ~・・・

でも最近ほとんどメルですよね~・・・

遠くにいる友達には年賀状書こうかな(●’∀’)ノ”




(支離滅裂な文章だなぁ・・・ww



12月21日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)