***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2005年12月14日を表示

やってしまった・・・

留守にしている間電気つけっ放しだったorz

いやぁ・・・カーテンもアケッパだったから


丸見えじゃん(*ノノ)いやんvv





さてさて・・・

発表の方ですが

今日も8時過ぎまで学校でカタカタ・・・

レジュメもパワーポイントも大体出来ました

でも・・・ダメだしされるだろうなぁ(´Д`;



そー言えば

私聞き間違えが多いのですが

昨日もやってしまいました(w



昨日の帰り

友だちと電話していて

ゆ「どーだったん??仮発表??」

友「ん??なんかなぁ~ ベタボメだったよ

ゆ「え??・・・えだまめ今日の弁当えだまめ入ってたん??」


・・・・・・・・・・・意味ぷぅvvvv

まぁ・・・コレはまだイイ方ですよ←ww



12月14日(水)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)