***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2005年12月19日を表示

引きこも・・・らなかった(w

今日は友だちのメルで起床

雪ふってるかなぁと思ったけどめちゃ②晴れてました^^

でも寒かったなぁ



昨日結局友達のプレゼント買えなかったので

今日寒い中買いに行きました


リラックマ好きみたいなんで ポーチとハンカチのセットと

マグネットを買いました



その後前々から欲しかったパンプスを買い

ジャガイモと透明な袋を買って帰りました




せっかくパンプス買ったのに

明日ブーツな予定だしww






そー言えば今週はさりげなくハードです(´ω`)


月曜⇒②~⑤限のあと
    友達の相談を受ける&呑み

火曜⇒午後ボランティアに行った後
     学校に帰り友だちに誕生日プレゼントを渡す
     ⑤限目に発表の集まり
     ⑥限目に仮発表

水曜⇒発表の集まり
    今年最後のバイト

木曜⇒集中講義(①~⑤)

金曜⇒親戚の家に遊びに行く

土曜⇒集中講義

日曜⇒大掃除

月曜⇒集中講義

火曜⇒帰省





´・ω・`)ん~・・・12月って本当に忙しいですね

忘年会とかしたかったのになぁ・・・皆忙しそうですorz

しょうがない新年会にかけよう



12月19日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)