***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2005年12月26日を表示

初☆デートv 初☆クリスマスv 初☆・・・

二日間更新できず↓↓


22日から付き合い

24日にはクリスマスイヴと・・・もう・・・大忙しでした



24日は彼氏さん初お泊りでした(´∀`)

その日は授業中そわそわ(←無駄に)して

授業まったく聞けてません(w

前日親戚の家に行ってたので

家に帰ってきたのが12時過ぎ

それから彼氏さんと電話をし

2時までぐちゃぐちゃな部屋を片付けていたのですが

さすがに次の日1限目から授業があったので 

とりあえず2時に寝て 6時半に起き

片付けの続きをして学校にいきました


授業中 友だちに筆談で昨日あったことを友達に言うと

友だちがかなり動揺していましたw


「告白されたのが一昨日で 明日がイヴなんだけど
 
 ウチ・・・プレゼント用意してないんだよねぇ; 用意した方がい

 いのかなぁ??」

と言うと

「ん~・・・用意しといた方がいいかも。今日も授業終わるかもしれないし☆それから買いに行けば?」と。


昨日プレゼントを用意してないことは伝えてたんですけど

なんとなく彼はプレゼント用意してくれてるっぽいので

やっぱり買いに行くことにしました


本当なら5時に家に来ることのなっていたのですが

6時からにしてもらい 授業が終わるとすぐ近くのマルナカに行きました

う~ん・・・品揃えの悪さと選ぶ時間の無さであまりいいものは買えなかったのが残念です

とりあえずマグネットの鍵とか入れられるような物を購入しました



6時。

彼氏到着

いつもどおり喋った後 ご飯の買出しに行きました^^

食材を一度家に置きに行き その後クリスマスケーキを買いに行きました

前日チーズばっかりだったので

チーズケーキは諦め チョコレートケーキにしましたvv


帰ってきて一緒にご飯を作って

テレビを見ながら食べました

食べ終わり 呑んでいたせいもあるのか すぐにケーキを食べれる元気も無く(w

お菓子食べてました(←おいおいw


から騒ぎも終わり見るものがなくなったので

その日友だちから借りたあいのりを見ようとしたのですが

ビデオ本体が古かった為か 乱れまくり

ちょうどヒデが告白する所が一番乱れていて

「泣けたよ~」と借りる時にいわれたのですが

感動も何もありませんでしたw

だって・・・

2時間のビデオが1時間で見終わりましたから

(※あまりの乱れっぷりに直視できず聞いてみたり 早送りで画像を安定させたりした為



そんなこんなでAM1:30ごろ・・・

クリスマスの日になったので 紅茶をいれ ケーキを食べました

う~ん・・・あんまり美味しくなかった(←www


ケーキも食べ終わり・・・・なにしてたんだろ??

確か・・・お風呂に入ってテレビを見ながら朝の7時半まで喋ってた・・・と思う(w


次の日もノープランだったのでとりあえず寝て11時に起きようとしました



次の日(?


11時前に友だちからのメルで二人とも目が覚める(w

友だちはクリスマスに彼と人体の不思議展に行ったそうです(←ww



12月26日(月)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)