***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2005年12月31日を表示

親に阻まれたぁ(ノД`)゜。

さっきの途中で親が帰ってきました(σ_慌てて更新(笑)

あと…6時間ですね~…

ようやくおせちが出来ました(o^□^o)/
でも年賀状がまだ出来てませんorz

これは…「あけました」だな(o´∧`o)


一年の計は元旦にあり←きっとだらだらしてそうです(*´∨`*)

明日は…福袋買いに戦場へ向かうかな(●'∀')ノ

お年玉も既に貰ってしまったし←早すぎ

あとは紅白みて…年賀メル送って……寝るだけだ!!笑



12月31日(土)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 冬休みな生活(o´ω`o)v | 管理

今日は実家のpcから~☆

今年もあと9時間もありません

皆さん大掃除や御節の準備など終わりましたでしょうか??

私のうちはまだですv

今親が数の子を買いに行きましたw


妹の部屋の大掃除は家族全員さじを投げたようですw


今 年賀状用の画像を探していたのですが

なかなか可愛いのがありませんね;;

リアルすぎる犬はちょっと・・・・ww



12月31日(土)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 冬休みな生活(o´ω`o)v | 管理


(1/1ページ)