***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2005年12月7日を表示

ビックリ??誕生日パーティーvv

これ・・・いっぱいいろんなことできるけど・・・時間がないのであまり変えずに(←ブログ掛け持ちしてる意味ナシw


12月3日は男友達の誕生日

私の誕生日も祝ってもらったんで私達もやろうと思ったのですが

彼は彼女と神戸に行ってしまいましたww



しょうがないので 月曜日にこっそり誕生日パーティーをしようと

三日前からメールで企んでいました



ビックリパーティー当日

彼の今日の予定を聞いてみると

バイトだってさ!!!!!


でも勝手に盛り上がっていたので

バイトだろうと何だろうと

彼の家に乗り込む勢いでバイト先に向かいました←迷惑ww







月曜は本当寒かったんだよねぇ・・・

追い出されたらどうしようと思いつつ

ノリで彼の働いている店に行きました




|´∀`)””ふむ② 気づいていない様子・・・(壁からこっそり・・・

よし!!近づいてみよう!!


………ジリジリ

ん・・・・きづかなひ??(´・ω・`)??

…………ジリジリジリ

ん!?見た!!今ちら見した!!ww


あ!!もっかい見た!!!!??←爆笑




彼予想以上に動揺


動揺してることをイイ事に彼の家の鍵を借り

勝手に家に入ってしゃぶしゃぶをした挙句

彼(主役)が帰ってくる前に呑んで出来上がり

彼が帰ってきた時には食べモノも呑みモノも尽き果てようとしていましたww←ひどすぎw




いやぁvでもねvちゃんと残しといたんだよ一本ww



主役を忘れて呑んで食べてしてたことにウケ

ゲラゲラ笑っていたら

堪忍袋の緒が切れたのか 彼が暴れだしましたw




結局彼は次の日1限からあるのに

彼の家に11時過ぎまでグダグダと居ましたww





いやぁ・・・彼にとっちゃ厄日だったかなw



12月7日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

せっかく・・・

せっかく一日ぶりに打ったのに・・・・


ちょっと他のサイトの誘惑に負けた為


今さっき全て消えました


また明日アップします~



12月7日(水)01:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)