***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年5月を表示

神戸行ってきました^^パート2☆

南京町


二日目は南京町に行ってきました^^

ちょうどお昼の時間だったからかすっごい人!

う…動けない…

美味しそうな店が立ち並んでいてどれを食べようか迷いました。

ランチセットもお得だったのですが、いろんな種類が食べたいということで食べ歩くことになりました



コレは冷やしフカヒレラーメン

300円

二日目のとても暖かい(というか暑い)日だったので、冷やしにして正解でした^^

どのあたりにフカヒレがあったのか確認できませんでしたが(←!??)塩辛くて美味しかった



北京ダックバーガーです

確か250円。

うっすーーくてちっちゃーーい北京ダックが一枚入っていました

うむぅ…ちょっと失敗したかな。



豚マンです^^

GW特別価格で3つで100円でした安い

それなりに小ぶりではありましたが、美味しかったです



最後は桃マン

80円でした

見た目がプリチー

中はこしあんが入っていて熱々でした


食べ歩きはその後もまだまだ続きます☆



5月2日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

神戸に行ってきました~^^

神戸に行ってきました^^


天気がとてもよくて気持ちがよかったです

神戸駅で途中下車をし、モザイクに行ってきました



モザイク

いろんな店が入っていて、外観もおしゃれで素敵でした^^

特に食べ物やが多かったように思います。

ちょうどランチタイムだったので人が多い!

どこもランチセットだったのでとっても迷いましたが、比較的空いていたパエリアの店に入りました^^


たぶん初!パエリア!!(↑ちょっとフライングで食べてしまいました。。。)

あつあつで美味しかったです!レモンかけたらもっと美味しくなりました。

アサリが入っていたのですが、砂が抜けきれてなく、最後の最後に「ガリッ」といったのが思い出です…(w)



あとで行った神戸ポートタワー内にあるレストランにこんなものがありました

すっごーーい!!(大笑)

プッチンのカップにライスつめて固めたら家でも出来そうですよね^^



モザイクのお店を一通り見てまわり、結局何も買わなかった私…orz

ココで買い物せずしてどこで買う!??この小心者!!貧乏性!!帰って後悔する私。

モザイクの外で港?を見ながらアイスなどを食べていたのですが、そこで遊覧船があることを知り、天気がよければ明石大橋も見えるとのことだったので乗ってみました!

一目散に外の椅子をGET

海と船の風で肌寒かったですが、それがまた気持ちよかったです^^

残念ながら明石大橋はうーーーーーっすらとしか見えませんでした

あまりにうっすら過ぎてデジカメのピントが合わなかったorz



5月2日(水)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<