***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年5月5日を表示

買い物三昧

し●むらとド●キホーテに行ってきました!安いの大好き!!

ワンピやミュールを買いあさりました^^

私は共学なのでそこまでではないのですが、妹は女子大なので服が大変みたいです。

着飾る人は着飾りますからねー。


広島でドンキホーテにいったのは初めてです。

ものの多さによいましたorz

結局欲しいものは特になく、何も買わなかったんですが(激安のお菓子くらいかな)

両親はめいっぱい買い物していました。1万ちょいくらい。

食べて飲んで買い物して…だらだらした一日です。

GWもあと一日かぁ

九州一周したかったなぁ~

そろそろまた就職活動やら意識していかないと

おぉぉぉぉおおおおお(pдq)゜。・。企業研究しなきゃ!

来週ですが

月曜:岡山帰る

火曜:大阪で勉強会

水曜:国家試験対策

木曜:博多で最終面接

金曜:広島で2次


です

二週間おきに就活の山がきてます。早く第一志望終わらないかなぁー…

とりあえず博多での最終面接で確実に内定狙っていきたいです(`・ω・´)

第一志望群ですし!

それにしても最近「今内定もらってるところが第一志望だったらもう就活終わってたのかー」という感じです。

難しいですね。行きたくても求められてなければ入れませんし。

そろそろ施設も視野に入れようかと考え中。

それなら地元の病院やら施設やらで働けますしねー。

ただ給料がもんすごく低いんですけどねー。

給料さえ低くなければ施設でのいいのになぁ

福祉予算は削られていくばかりです。もっと無駄を省いて福祉やら他のところにお金を回してください…

あぁ…脱線した



5月5日(土)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)