***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年5月22日を表示

手作りクッキー☆

今日広島である会社の説明会があったんですけどね。

それに参加した人からメールがあったんです。爆笑してしまって(≧m≦)ww

その会社の社長は自分でも本を出しているような方で、とにかく熱い人らしいです。

どれくらい熱いかって?


会 社 説 明 会 を 社 長 が や っ ち ゃ う く ら い 



それだけならまだしも

会社説明が終わった後一人に一つずつ手渡された

社員の手作りクッキー&社長の自伝書


ちなみにクッキーには

手 書 き の メ ッ セ ー ジ つ き



あとで聞いた話によると社長は宣伝をする為に

熱湯コマーシャルに三回出演



・・・・・凄い会社だ

「社員は家族だ」と現場主義でとても素敵な社長だったそうです^^



5月22日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

☆☆☆ヲトメの誓い☆☆☆

①毎日腹筋します

②毎日国試の勉強します

③少し早めに起きます



①⇒夏に水着を着る為

②⇒本気でヤバイので

③⇒脱ダラダラ生活!


いつまで続けられるでしょうか(´ー`)

まずは今から腹筋です!10回!



5月22日(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)