***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年5月21日を表示

笑いすぎて背筋が痛いです。

模試を受けたあと卒論か勉強をしようとしてたのですが、友だちと近況報告していたら止まらなくなりそのままご飯に行ってきました

友だちが内定4社もらっているみたいです。

でも第一志望がまだいたいなので、もう少し頑張るみたいです☆

もう一人の友だちは大本命の一社しか受けてなかったのですが、見事合格したみたいですすごい

皆就活頑張ってるみたいです!

私もそろそろ病院見学にでも行ってみようかなぁ~

就活の話はコレくらいで、あとはバカ話ばっかり!

5時間くらいわけの分からない話をしてました。





話は変わりますが。

とにかく私の学科はとにかく人数が多いんです。

そんなこともあって、いまだ全員の名前と顔が一致してない状態なのですが。

今日はいろんな噂話を聞きましたよ~!

友だちが謝恩会の役員になったみたいなのですが、その役員仲間を集めるのが一苦労らしいです。

ある人を入れたら、その人はあのグループの人に嫌われてるからダメ~だとか。

あのグループ敵にまわしたら恐い~だとか。


私の知らない所でいつの間にかそんな人間関係が出来ていたなんて・・・・・・・

とにかくある女の子を敵にまわすと恐い。という忠告?を受けました(´ω`)←その子の名前は分かるが顔が思い浮かばない私


共学でこんなだったら女子大とかどんななんですかねー??



5月21日(月)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)