***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年5月14日を表示

就職活動ボケ??

久しぶりに学校に行ったらいろいろ勘違いをしていたことに気づきましたorz

①3限の国家試験対策が休講だった。(教室に行って誰もいなかったので気づく)

②明日提出だと思っていたゼミ課題が提出じゃなかった。(早めに学校に来て取り組んでいたのに!)


そして悲しいことに

①友達が体調不良でダウン。一人で講義を受けることに。

②卒論のための本を家に忘れる。


まぁこの辺はいいとして。


私的に今最大に悩んでいることが…



先 日 で あ っ た 医 大 の 先 輩 か ら 晩 御 飯 に 誘 わ れ た こ と !!!


あぁぁぁっぁああああぁああっぁあ!!

私は!私は!私はどうしたらいいんだ!??

くぅぅ!ご飯は純粋に食べに行きたいけど!(おごってもらえるなら尚更!)

彼氏さんが微妙な反応だし!(そりゃそうだ)

でも純粋にご飯なら行きたいし!(←ただご飯に釣られてる)


sふぉhg9gr@いgf@あjfhなおtr@!!!


医大生ーーーーーーーーー!!!(←!??)


(ちなみにその方とは内定をいただいた会社のグループ面接に向かうべく、広島から新幹線で向かっているとき偶然隣同士になり、しかも同じ大学ということで意気投合した方です。医大の6年生。ちょうど私がその企業のパンフレットを開いていたら、テストに出た医療機器が載っていたので話しかけられました。)



5月14日(月)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

vvv結婚式vvv

5月13日 イトコのお兄ちゃんの結婚式の日


行きたかったなぁ~!!是非生で新婦さんを見たかった^^

両親が撮って添付してくれた写真を今見てます

中国地方は朝から天気もよくていい結婚式になったにちがいありません

結婚!いいなぁ!!

出来れば20代前半にしたい!

でも男性は収入が安定してからって言う人が多いので、なかなか意見が合いません。

いっそ30歳の人と付き合えば今すぐにでも結婚できるのだろうか…

自分が30歳になるまで結婚待ってたらウエディングドレス着れるような体型じゃなくなってそうorz

それより子どもにとって若い母親でありたい!

仕事は続けて二人でがっぽいり稼いで、普通よりちょっとリッチな生活を送りたいです。




まぁただの理想と妄想です。



5月14日(月)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)