***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年5月4日を表示

腐る

今日は晩御飯の材料を買いに行った以外何もしていないような気がします。

お昼にホラー映画見たくらいでしょうか(←ホラー好き^^)

妹はフラワーフェスティバルに行っています。昨日今日と。

今年は千の風の人が来たみたいですね~!

なぜポルノやケミストリーは来てくれないんだろう…広島県民なのに!(島だけど!)

広島は曇りでしたが、関東はすごく晴れたみたいですね~!

29度とか…夏だ

天気がよければどこかへ行ってたんでしょうけど、両親は連日の疲れで倒れてます(´・ω・`)

なぜか帰ってきた私がご飯を作っている始末。

まぁ。特にすること(この家でできること)はないのでいいんですけどね



5月4日(金)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)