***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年5月31日を表示

空腹と苛立ちと逆ギレ

私は7時台にご飯を食べないとイヤなんです!

というのも実家にいた頃はいつも7時台にご飯を食べていたから!


だから8時過ぎるとご飯を作ることすら億劫になり、ご飯もレトルトになったり買ってきたものだったりになってしまうんです。

ご飯を作る元気が残っていたら別ですけど。



最近は学校で引きこもってて学校を出るのが8時前。

今日もそんなカンジで、あまりの空腹に不機嫌。

勉強もはかどらず苛立ち。

おなか空いたおなか空いたおなか空いたおなか空いた…

と騒ぎながら帰っても無反応な彼に逆ギレ。


空腹はダメですね。イライラ!


そんなわけで私のロッカーには最近引きこもるようにコーヒーとカップうどんが常備されているのでした



5月31日(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)