***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年5月6日を表示

お見送り(・ω・)

妹が島へ行きました

2泊3日のオリエンテーションキャンプみたいです。

朝家族全員でお見送りしました。

今日は天気が悪かったので島でどんな生活をしているのか謎です。

ちなみに圏外っぽいのでメールの返事が返ってきません。。。(むしられてるだけ?)


今日は父親にゴルフに誘われたのですが、今朝あまりに早く起きたもので猛烈な睡魔に襲われて倒れている間に一人で行ってしまいました。

お父さんごめん…

ゴルフね。そろそろ始めてもいいかなぁと思ってます。

営業だったらゴルフしてるほうが話題増えるだろうし。

腰は悪くしそうですが、クビレそうですし


そういえばGW帰省したせいで体重が2キロ近く増えましたおっそろしー!!

外食やお菓子が多いんですよ!この家はー!!!

それに手を出す自分が弱いからいけないんですけど。

また就活ダイエットしないとorz



5月6日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)