***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年5月を表示

今日は!なんと!!

1年ぶりにカレーを作りましたー!!


パチパチパチ~♪

いやぁ^^本当に久しぶりで少々作る際戸惑いましたw

時間がなく短時間で作ったんで

「煮崩れするんじゃないか」と思っていたジャガイモも

綺麗に原形をとどめていました(w

やはりじっくりコトコト煮込まないと味が出ませんね~;


5皿分作ったんで明日の昼もカレーです^^

わぁい↑

最後はカレーうどんかドライカレーでも作ろうかなぁと考え中vv

むふふ~(´ω`)



5月21日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(6) | 大学生の生活 | 管理

お茶のチューハイ??

ほわー!

そんなの出たんだぁー(゜□゜)

今度見つけたら買ってみよう♪


今日は朝雨が降っていたんですが、お昼ごろから晴れたので

バイトの昼休憩中に家に帰って洗濯物干してきました^^

久しぶりに洗濯したんで 干す場所が・・・(w

明日も晴れるみたいですね^^

明日は布団干そうかな♪


最近本当キャベツ高くないですか??(突然)

私の近くの店だと198円くらいします

痛いです。痛すぎます・・・


そんなキャベツですが、明日近くの店が1周年祝いで

キャベツ98円


です!!

わぁいわぁ~い^^

これは買いですね↑↑


でも数量限定なんです↓↓

しかも朝からバイトなんで終わったら確実になさげorz

OH~~~”””<(´Д`)>””



5月20日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

友だちが・・・・

来年お母さんになるそうです^^

昨日そのことを聞きました

21でお母さんかぁ~♪

これから大変そうです

まだ気持ち悪くはないそうですが・・・

家も探さなきゃいけないし

籍も入れなきゃいけないし

そう頻繁には遊べなくなりそうです;


でもこどもは可愛いだろうなぁ^^

お母さんにて目の大きい子になりそうですv

ちょうど生まれる頃は私達が実習報告で忙しい時期だと思われます

だから写メ頼んどきましたvv




こどもかぁ~・・・

産むのって痛いんだろうなぁ~・・・



5月19日(金)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

ラバーカップでしゅぽしゅぽv

トイレ

朝起きても詰まってた

紙が流れてなかった


朝トイレに行きたかった

でも詰まってるからいくのを我慢した

我慢しきれなかった

仕方なく行った

また詰まった。。。(w


学校から帰ってバイト先から例のラバーカップを借りた


さっそくPCを見ながらやってみた


しゅっぽん しゅっぽん



飛び散る水!(ひぃぃぃぃぃ)

今まで使ったことがなかった(というか使いたくなかった)ので

勢いよく押すんだと思ったら どうやら勢いよく引くらしい・・・(w)

がっぽん がっぽん


水位が下がったので調子に乗ってタンクの水を流してみた

・・・・また詰まったorz


再度挑戦!

だんだんラバーカップの使い方が上手くなってくる(w)

もう一度水を流してみる

さっきよりマシだが、まったく紙が流れない・・・



そんなことを10回は繰り返したと思う

結局ちゃんと流れる様子もなく

「トイレのトラブル8000円・・・か」

と思いながらバイト先にラバーカップを返しに行った


まず大家さん連絡しないとなぁ・・・


今日ほどトイレの便器をマジマジと見たことはありませんよ


昨日寝たの3時です。トイレのために睡眠4時間です。

今日は早めに寝るとします~ヾ(´△`;



5月19日(金)01:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

ト・・・トイレが・・・

トイレがつまった!!(@Д@;


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。。。.........!!!!


流れない!!

かすかに流れてるみたいだけど

トイレットペーパーが綺麗に残ってる!!

水位が高い!!



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。。。。。。




ね・・・寝よう・・・


寝てしまおう


寝て起きたら直ってるかもしれない!

きっと今日の雨のせいだ!


そうに違いない!!
(※きっと違う。)


さぁ寝よう!!

うん。寝よう・・・・



5月18日(木)02:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後