***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年5月30日を表示

棚卸し(ノ・△・)ノ”

今日・明日・明後日とバイト先が棚卸しをするようです(´Д`)

棚卸しっていちいち数えていくんですねぇ・・・面倒くさそうですねぇ・・・(人事?)

今日は私も棚卸しをする予定だったのですが、買取の方が集中したのでやらずに終わりましたv(わぁ~い♪)

その買取なんですけど

今日はブランド品21点持ってこられたお客様が居て大 変 で し た 

なんだったかなぁ??

ティファニーのリング、ピンキー&ダイアンのペアリング(ワケありっぽかった・・・)、ミラ・ショーンの時計、ロレックスの時計、ヴィトンの財布、ティファニーのタグチョーカー・・・・・etc・・・・

いやぁ・・・私恥ずかしながらブランド品には疎くて疎くて(´∀`;)ヾ

本当にピンチでした(w)

物の価値が分からない貧乏人の私には

「なぜこんなサングラスが23000円もするの??」

と終始頭に「?」マークが出てました(?Д?){???)


結局合計28000円だったのでした

普通の人は大体その値段の安さに買取をやめるのですが、

その人はあっさり「OK」を出しました。

何 か あ る な


きっと元彼の贈り物でしょうねぇ~

中古品のアクセサリーやブランド品ほど怨念がこもってそうなものは無いですねぇ(w)

安いけど考え物です(¬、¬)

大体売値の7割が利益になるんで・・・ブランドが売れると店としてはウハウハですね

7割


これを知った時は「ぼったくりじゃん」と思いましたね

その店のスタッフにならないと分からない現実。

知ってからはその店で買い物するのもためらいますね(w)

まぁ・・・どこもそうなんでしょうけど(´・ω・`)



5月30日(火)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)