***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年5月24日を表示

(´U`)””もじもじ・・・

あの・・・

一週間くらい前だったでしょうか??

ある日突然外人の方4人からコメントがありまして、

コメントも英語だったので少々驚きつつも

「このブログもとうとうグローバルに!?」


とバカな私はドキドキしながら返事を書きました。(w

それから毎日ジェーンだのアンナだのナンシーだの・・・

いろんな名前の外人さんからコメントが、同じような時間にきていました。

しかも「THANK YOU」とか書いてあったんで

「昨日のコメントに・・・かな??」

 勝 手 に 勘 違 い 

次の日も・・・また次の日も・・・

一日に三回。一回につき最低4つコメントを残されていきました。


さすがにおかしいと気づいた私。(←疎すぎ)

ブログをやっている大学の友達に

「最近ね・・・外国の人からコメントがいっぱい来て・・・どう返事したらいいのか分からなくて・・・」

真剣に相談すると

爆笑されました!!

「それって絶対●●●だよ!!」と。(←忘れた)


・・・・・・やっぱり!?(@皿@)


ちょっぴり「外人さんと仲良くなれる?!」とか

真剣に返事をしてみた私は・・・私は・・・私はアホですかーーー!!!


それに気づいてからは、コメントを一時的にできない様にしてたんですが

それでも外人さんからのコメントが毎日きていたんです。。。

これはもう・・・新手?(w

あまりにしつこいんで困っていたんですが

最近ようやくおさまりましたーー↑↑↑ヾ(´▽`)ノ”

いや。今後来ないとは限らないんですけどね;

でもちょっと安心しました^^



というわけで「新着コメント」復活ですv

またナンシーだのジョーンだのいう方からコメントがあったら笑ってください!w



5月24日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)