***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年5月12日を表示

あとは・・・寝るだけ(´∀`)

お風呂に入りました!!

今パジャマです!

まだ6時にもなってません!!

こんなに早くお風呂はいったの初めてです!w

まぁ・・・早く入った理由なんてないんですけど・・・

明日も学校があるので(介護実習)今日は早めに寝ようかなと^^

明日は食事介助とおむつ交換だったかなぁ??

食事介助用にプリンとパンを買って帰りましたv

自分が食べるんで自分の食べたいものをw

衣類交換もあるんだったかなぁ??

半パンの上にズボンをはかねば・・・・

蒸れそうだ(w)

それ以前にジャージをどこにやったか・・・(´Д`;三;´Д`)””


お風呂はいると眠くなりますねぇヾ(´ω`)

ご飯もまだ食べてないのに・・・・眠い・・・



そいえば院生の人・・・元気してるかなぁ・・・(ポツリ

ちゃんとご飯食べてるといいんですが(´・ω・`)



5月12日(金)17:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)