***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年5月18日を表示

ト・・・トイレが・・・

トイレがつまった!!(@Д@;


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。。。.........!!!!


流れない!!

かすかに流れてるみたいだけど

トイレットペーパーが綺麗に残ってる!!

水位が高い!!



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。。。。。。




ね・・・寝よう・・・


寝てしまおう


寝て起きたら直ってるかもしれない!

きっと今日の雨のせいだ!


そうに違いない!!
(※きっと違う。)


さぁ寝よう!!

うん。寝よう・・・・



5月18日(木)02:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

眠い・・・

明日・・・というか今日

学校を辞めた友だちとまた会います^^

友だち、お土産持ってきてくれるそうですv

オーストラリアのv

カンガルージャーキーですw


何か報告があると言っていましたv

多分就職先が決まったんじゃないかなぁ??


それか・・・


結婚??



5月18日(木)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)