***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年5月17日を表示

セブンティーンvv

3333hitが近いですvv

ひそかにドキドキしております^^


さてさて今回は紫鈴ちゃんからまわって来た

17歳バトン


ですv紫鈴ちゃんいつもありがとうvv

早速↓↓

・17歳の時何してた?

17。高校2年の時でしょうか??毎日毎日バカやってたように思います^^ 楽しかったなぁv


・17歳の時何考えてた?

特に・・・何も・・・日々その日の予習と週末課題と週一テストのことしか考えてませんでした。
ボブの英語が恐怖で恐怖で・・・

・17歳の時やり残したことは?

うーん、もうちょっと勉強しとくんだった…特に英語?あ、でもどっちにしてもだめかな?

・17歳に戻るとしたら?

●口高校には戻りたくないなぁ
友だちは最高だったけど授業が最悪でした

戻れるならもう一度ハワイに行きたいです
晴れた・・・ハワイに・・・(w


・17歳のイベントといえば?

さぁ??
文化祭でしょうか??

あ!!違った!!
修学旅行です!!
ハワイに行きました私!
ハワイの最終日、夜景を見つつお味噌汁をすすったことは忘れませんw


・17歳に戻っていただく5人

しろちゃんv
天プラさん☆ もしよろしければ貰ってください^^
茶々茶さん☆ 気が向いたらやってみてください♪

あと2人・・・やりたい方お持ち帰りください^^

 


本バトン


も回ってきたのですが・・・・私まったくといっていいほど本を読まない人間なんで、無理っぽいのでパスですorz

申し訳ない↓↓


お絵かきバトン?


①描きやすいタイプは?

女の子。ほわほわした感じのが書きやすいですv
そいえば絵なんて2年以上描いてないです。。。


②逆に描くのが苦手なのは?

男性。老人。


③カラーを描くときの画材は?

カラー・・・
カラーなんてほとんど描いたことがありません。
もっぱら色鉛筆ですね

④自分の血液型で得した、 あるいは損したことはありますか?

損ばかりです!
忌み嫌われるし!

⑤ふだん描くイラストのサイズは?

ノートの隅っこサイズ


⑥バトンを渡す5人

しろちゃんとかどうでしょうか??^^

ご自由にお持ち帰りください↑↑


ドリーーム・バトン


◆① 小さい頃何になりたかった?

お花屋さん
ペットショップの店員


◆② 1の夢は叶いました?

どれもこれもアレルギー鼻炎と喘息の為かなわぬ夢となりました


◆③ 現在の夢は?

社会福祉士
ケアマネージャー

とりあえず福祉士の資格を取る。
その後はOLでもなんでも・・・

違う意味での夢は「幸せに暮らすこと」


◆④ 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語って下さい)
100万円はゲーセンにつぎ込み
マイホームを建て
残ったお金で立地条件のいいところのマンションを建て
そのお金で一生暮らしていく!

◆⑤ あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

ディズニーランド(w
働かずのんびり暮らせる所

◆⑥ 昨晩見た夢はなんですか?

学校でドタバタしてる夢・・・だったかな??

◆⑦ この夢の話を聞いてみたいという人
しろちゃんv
天プラさん☆ 気が向いたらどうぞ^^
茶々茶さん☆ 気が向いたら~v



髪も乾いたし♪寝よう( ´O)ヾ



5月17日(水)01:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)