***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年5月を表示

U´ω`U{久しぶりのOFFですv)

のびのび~☆☆ヾ(´▽`)ノ”

今日は1限の授業だけで終わりです^^

バイトもないしv

いつもこんな日は遊ぶんですけど

GWゆっくり休む暇がなかったので・・・今日は一日のんびり過ごせましたv

久しぶりに布団も干せたしv

昼寝も出来たしv

久しぶりに昼寝をしていたら

母親が認知症で亡くなる夢を見ましたw

いやぁ・・・寝起きの悪いこと悪いことw

さっき電話で話したら元気してたみたいです(・ω・)

でも「正夢かもね」とかつぶやいてました。。。おいおいおい



5月8日(月)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

むふぁ~(*´ω`*)

SVが居なくなったよ!!SVが!!


わぁい↑わぁ~~い↑↑w

ふぅwこれで少しはゆっくり仕事が出来るかなぁ^^

SVはソフトバンクの孫さんに似てますw(特に頭部)

最後に「キミには期待しているから」と言い残しかえっていきましたw

あっはっはvv

まぁ夏には2ヶ月近くバイト休むんですけどね☆

(※秘密事項)


そして今日はまた先輩?に夜御飯を誘われました

でも今日は同じゼミの男の子と一緒だから~OK↑

カレー屋さんに食べに行きましたv

おいしかったぁvv

また奢りでしたorz(しかも二人分)

二回目にしてすでに4千円以上おごられているのですが・・・

あの・・・

その・・・・

学費溜めなきゃいけないんじゃなかったですっけ?

と思う今日この頃です(´ω`)

本人曰く

「あ!!いいのいいの!俺おごるの好きだからv」

・・・・私おごられるの苦手だから

とか思ったw


ふぅvvvバイト先の人はいい人が多いんでやりやすいです^^

もすこし時給がいいと文句ないんですけどね~・・・



5月7日(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

むきゃぁあああ!!!!(●`皿´●)

SVめ!!あのSVめ!!!



もう最悪です!!なんなんですかあのモノの言い方は!!

今日さっきまでバイトだったんですが

「今日は5時半で上がりかぁvなんか早いなぁvv」

とかご機嫌でいたのに・・・

5時15分ごろ

SVが私を呼びつける

「ゆきやなぎさん・・・ちょっと!」


・・・・(=Д=;)なんか嫌な予感


(※SVに呼ばれるときはあまりいいことありません)


「ちょっと・・・アレやってくれない」

と指差された先にあったのは裸のマネキン

「お客さんが脱がせて持って行っちゃったみたいなんだよねぇ」

はぁ・・・(´・ω・`)(それくらいなら出来るかな??)



こどものマネキンの上半身と女物のマネキンのはおりモノがなくなっていました

とりあえず近くにある子供のところから

「どれにしようかあぁ・・・これから夏だし涼しげなのがいいだろうなぁ」

なんてちゃんと考えながら迷っていたらフロアー長が近づきて一言

「ん~あのマネキンは90くらいかな? お!これなんかいいじゃん」

それは動物の絵がプリントされていたシャツ

まぁ私もかわいいかなと思ってそれにしました

あとは婦人服の所に行き ターコイズのカーデガンを選んでマネキンに着させました

着替えさせながら

「ん??あれ??このシャツ大きいかも・・・ズボンとか5センチしか見えてないしww」


「・・・でもいっかぁw可愛いしね^^」


二体とも着替えさせた後、SVの前を無言でとおり(※SV嫌いw)

元の位置で自分の仕事を続けました



~~数分後~~



「ちょっと!!ゆきやなぎさん!!」

なんすかーーー(@Д@;


マネキンの前まで行くと 子供のマネキンが全裸

「自分的にアレでよかったと思う?」

ゆ「はぁ・・・・・」

「ちょっと大きかったでしょぉ」

ゆ「あ!はい!!大きいなぁって思ったんです」

「アレじゃダメでしょぉ!ズボン消えたかと思ったし」

ゆ「あはは」

「自分で見てもお客様が見ても良いものにしないとダメだ。やり直し!!」(※怒り気味)

挙句「ゆきやなぎさんセンスあるの!?」とか言われるしーー!!むきゃーーー!!

!??だって!!だってそれ選んだのフロアー長だよ!??私はTシャツにしようって思ったのに!??



なんだか納得いきません

そのあと5時半には帰れたのに

気分を害したまま6時まで居残りさせられました(`Д´)ノ”

こんにゃろーー!!SVめ!!

自分でやれ!!SVめ!!

あんのハゲーー!!

前からはげてしまえ!!



5月6日(土)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

暑い・・・

暑いのでさっきハローズまでアイス買いに行ってきました^^

個人的にMOWのアイスが好きですv

イチゴミルク(だったかな?)がお勧めです!!

意外と美味しいv

あとは普通にミルクが美味しいですv

でもはやりハーゲンには勝てませんねw

ハーゲンのクリスピーサンドの・・・ココナッツだったかなぁ??

甘すぎて最後のほう食べれませんでした(もったいない)


さてさて・・・土日でGWも終わってしまいますが

私的にはGWは終わったも同然ですw

明日から2日連続で朝から晩までバイトですorz

そして月曜日は1限目から授業orz

さらば・・・GW・・・



5月6日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

眠い・・・

この三日間よく分からない生活をしています

昨日は「海に行こう!」と夜4時まで調べた挙句

「いいところがない」と

結局美観地区に夕方6時から行く始末
(※GW二回目の美観地区w)

9時ごろのは家に帰り

10時半ごろご飯を食べました(´・ω・`)

眠い・・・

もう3時だぁ・・・

きっと今日も昼過ぎまで寝てると思いますorz

何やってんだかヾ(´^`)ノ”



5月5日(金)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<