***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年10月を表示

ラーメンんみゃーーvvvv

昨日九龍といいましたが・・・

「九一麺」でした!!

「九」しかあってないじゃーんw



見た目もズタボロ(?)な、台風がきたら一発で崩壊しそうな造りでしたが、

ラーメンは美味しかったーーvvv

私は九一麺という豚骨ラーメンを食べたのですが、いろんなものがそのスープに凝縮されているような・・・・・・とりあえずめっさ濃厚でしたvv

麺は細麺で「ふつう」なのに「かため」なかたさで、それがまたよい(´ω`)b


替え玉しちゃったくらいですvvv(←人生初v)

他にも博多ラーメン屋・横浜ラーメン・東京つけ麺・北海道ラーメンなどがあります!

次は北海道の味噌ラーメン食べてみたいなぁ^^



10月17日(火)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

九龍っていうラーメン屋さん!

九龍??だったかなぁ??

八龍だったかなぁ??



とりあえずそんな名前のラーメン屋さんに明日行って来ます^^

話によると全国を回っているラーメン屋さんらしいです(←ラーメンあんまり詳しくない人)

そしておいしいらしいvvv

ラーメンあんまり好きじゃない私ですが、楽しみですvv

何ラーメン食べようかなぁ♪







・・・・・・・・っとその前に明日は仮テーマ発表です!

今から(←!?)頑張ります!!


ふぃ~~・・・・・(´Д`;;;



10月16日(月)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

学祭♪

昨日はぶっとびさんの調子が悪かったらしく更新できませんでしたが・・・

学祭行ってきましたvv

チキンナゲット・ワッフル・ホットケーキサンド・タコス・たこ焼き・フルーツポンチとかとか食べてきました(>ω<)vv

いやぁv人が多かったー!!そして暑かったー!!

そのためか、揚げアイスが人気高かったみたいです。

噂によると1日で10万以上売り上げたとか。凄い(@Д@;

私のサークルは何もしなかったので、

今回は男友達がいっぱいいるス●ーバをお手伝い・・・・と見せかけて営業妨害してきました☆(悪)

そこが出しているフルーツ●ンチが可愛い(´ω`)v

イルカさんの形になってるフルーツや星の形になったナタデココが入ってるんですーvv

男率が圧倒的に高いのになんとも可愛らしいwそして甘いw


そんなフルー●ポンチを食べながら、すれ違う友だちを捕まえては話をしていました♪楽しかったv


ライブいけたらもっと楽しかったのになぁ~・・・(遠い目)



10月15日(日)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

ぽけーーーっ(゜△゜)

卒論。仮テーマ。どうしようorz

考えるのがイヤ過ぎて脱線しているとこんな時間にorz


アビバ調べたり、大阪の宿探したり。







今日はバイト先で同い年(20)ですでに子どもが二人もいるコと一緒にご飯食べました☆

いやぁ。もう幼稚園の年長さんになる子と、6ヶ月になる子がいるみたいです。

信じられなくて信じられなくて。

その子が子どもを産んだ年に、私は何をしてたんだろう。

多分高校2年??

ぇ??私何歳が何歳の時だ!??

きっとのほほんと過ごしていたんだろうなぁ。


今その子は家計を支える為にパートで働いているのに、

私は遊ぶ金欲しさでバイトをしていて。

挙句課題がー!卒論がー!お金がー!!とか

甘っちょろいこと言ってるように思われているんだろうなぁ。



あー・・・・主婦って偉いなぁ。




でもこっち(学生)もこっちでそれなりにシンドイやぁー。
















睡魔と課題と騒音のストレスからかテンションどん底になってきたぁorz



10月14日(土)01:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

学祭☆

今週の土日は私の学園の学祭ですvv

そのためか今日はいろんな友だちに前売り券を買わされましたorz

どんだけ食べるんだ私。(w)

でも楽しみです!今回珍しいものが食べられそう♪



学祭が楽しみでしょうがないのですが、その前に課題が多くて忙殺されそうで・・・

早急に手をつけなければいけないのが

・卒論の仮テーマ発表の準備
・実習の個人レポのテーマ決定

この2つだけだけど、どちらも来週の火曜までには終えないといけない。

あれ。もしかしてあと・・・4日くらい?!


時間と能力と集中力とひらめきが足りない。


お金ほしさにバイトをめいっぱい入れた私(大笑)

今ひどく後悔中orz


でもやらねば!!ふぁいとー!!おーーー!!!



10月13日(金)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後